Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

にこにこ😊 笑顔は世界共通✨ですよねーー

朝からハワイアンなスイーツパンケーキ💛をいただき
買ったばかりのお土産失くして落ち込み、、、😥
冷たーーいシェイブアイス🍨で復活
でも、食べ終わると、無口でワイキキを歩いて帰る 👣とぼとぼとぼとぼ。。。


サーモン売り切れだったけど、マグロと海老丼に大好きなアボカドをトッピング💗
トロリーの優しいお兄さんJoeと一緒に写真撮っていただき~😍


なんと、気分の浮き沈みの激しい、忙しい一日だったことかしら(笑)



ホテル前まで帰ってきて 気がついたぁ~🌈

カメラでパチパチ撮っていると、What?と聞かれ・・・
指を指し🌈Rainbow!!と答えると 周りの皆さんも一斉に
スマホでパチパチ📱


笑顔は世界共通✨ 嬉しかったわぁ~😄👍


部屋から見える 🌈Rainbow


前のホテルはたぶん30階ぐらい  大きな虹だなーー



さてさて、6階のプールでは、雨の中、泳いでいらっしゃいます🌂


ジャグジーは、いつもプールへ行くとお会いする方・・・

明日は、ハワイ最終日  
風邪引いて熱出たら飛行機乗れないので プールは止めておこう!!
空港でお熱測られるからね~ 😷


最後の晩餐 赤ワインと昨日と同じポケ丼(笑)

夫は、玄米でマグロ、海老、アボカドわさび醤油味


私は、寿司飯でマグロ、海老、アボカドわさび醤油味




あ~ぁ 日本語チャンネル ひとつしかないのに⤵ 今日もコレデス。。。

またまた、黒いブラジャーで歩いています、、、


よろずや がんのすけ?
あ、ちゃうんかーー💡  😁


よろずやを読めたことは、何故だか褒められました(笑) アホやと思われてんねんな😅