Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

10時間を満喫して 関空到着 ✈ 即、全員マスク着用。。。


👆 残念ながら、一番みたい映画を観ることができず


1本目の映画 面白くってキャハキャハ笑っていると・・・


ランチタイムです~


玄米サラダ(ライムドレッシング フレッシュハーブのせ)
& パン バター

何とも何とも・・・初めて食べる食感、味、   健康には良さそうだ💛



ウェルカムドリンクのマイタイスパークリングワインハイネケンビール🍺

チラッと見える黄色い花は、CAさんが女性に配ったハワイのお花
凄く強いハワイアンな香りがします (いい匂い💛)
名前を聞いたら『クアキニキニ』 スマホで調べても出てこないーーー



角煮風ポーク   いんげんのソテー   ガーリックライス


お肉かなりの濃い口で ハイネケンお替り~~

カルーアケーキ コーヒー



2本目の映画です~

見ごたえあるわぁーー



CAさん手作りのアイスレモンティー🍋
熱い紅茶から作ってくださったようです~ thank you~  美味しいーー💛
& 夫は、パイナップルジュース🍍


このハワイのポットチップスが凄く美味しい~✨😋

隣の新婚さんのようなカップルは、ポテチのお替りされていました
若いコは(・∀・)イイネ!!


少しだけ仮眠します💤
目が覚めたら、着陸前のお食事


3本目の映画   これは、泣けました😭  子役が上手!!



またまた不思議なサンドイッチが・・・
温製ハム、マンゴーのチャツネ、青りんご、ブルーチーズの
サンドイッチ  季節のフレッシュフルーツ リンゴジュース


ハワイ路線は、申告書・家族に1枚でいいそうです 



太平洋の夕日🌥・・・といっても厚い雲で海、見えませんがーーー


雲🌥の感じが変わると、太陽も穏やかに見えます~


日本はすぐ近く  降下していくようです 🛬



よく泊まった 👇   

最近は、日航ホテルを使うか、直接リムジンバスでーーー


伊丹空港は、大阪城見えると帰ってきたーーを実感しますが
関空は、このSTAR GATE HOTELです~🤗


ただいま~ ✋😄     関空内、リムジンバス ガラガラです。。。