Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

一番に食べたかった塩焼きそば😋 & USJからのお知らせメール📩

帰国してすぐに食べたかったもの・・・
てんぷら(薩摩揚げ)と、豚肉、小松菜入れたあっさり系の塩焼きそばでした😄


冷蔵庫の中、空っぽなので 帰宅してすぐに買い物に行き食材&お酒Get!!


夕食は・・・夫 手作りです~~


あーーー、コレが食べたかったんです~~(笑) 😋


こっちもなくっちゃーー🤗
焼酎(麦&芋) 夫用の飲みやすい赤ワイン



本日(3/19)、届いたメールです
==========================
Clubユニバーサル会員の皆さまへ
==========================
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を
防止するため臨時休業していますが、現在の状況を考慮し、休業期間を3月29日(日)
まで延長することを決定しました。


まだまだ、コロナの影響は続きますねーー


プールもお休みなので、ワイキキでせっかく覚えた平泳ぎ 忘れてしまいそうです~😅