Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

車を自転車🚲に替えて、爽快サイクリング⤴😊

自転車🚲で、  へ。。。



卒業式だったようです お母さんカメラマンが後を追います 
笑顔が可愛い彼女達に幸あれ💗


大阪市とは思えないのどかな光景

  


大好きなモクレンが満開です~✨

  


柚子の木ってこんなんやったんやーー 初めてお目にかかります👀 びっくり!とげとげ・・

  


今回のお目当て✨   

  


風車の丘

こちらも、モクレンが満開です~~


白モクレン


大花壇は  チューリップ🌷 ネモフィラ

可愛いねーー😍


ボケの花


鶴見新山展望台  
皆さん、まず、ハルカス探します(笑)  あった!あった!! 👉



新型コロナウイルスに感染しやすい場所
  ★  換気できず、風通しの悪い場所
  ★  人が密集し、至近距離で会話する空間
  ★  不特定多数の人が集まる場所


電車やバスに乗らないで出かけるとしたら、自転車やねーー
運動不足解消になるし、公園で、花や鳥見て自然に触れて、季節を感じよう💗
・・・と、電動自転車も止めて、夫も私も普通の自転車でGo!


サイクリングで ストレス & 運動不足解消
心地良い疲れで晩もよく眠れるし、とってもいい刺激になります😄