Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何にでも興味がある私😁 自粛の中で楽しみ方はーー

春はいいですねーー🌸✨  

可愛い花を見にお出かけしたくなります~⤴ 🚲333

 


白モクレン並木  とても綺麗です😍

  


今日は、お弁当持参🍱
急に思い立ったので、冷蔵庫にあるもので・・・

 

 ちなみに、右上のタッパー・大根のお漬物👆は、私お手製のぬか漬け✨😊
 

お弁当広げていると、カラスが近寄ってきます🕊 
夫が落としたサバの骨さえも取り合いして持って行きました(笑)



ネモフィラが満開~~


沢山の種類の花🌷🌹🌻を眺めているとーーー  何かをしている人達が・・・

👇 まーるい石畳の真ん中で声を出すと、響くんだよ!と教えていただきました~

もちろん、すぐにやってみる!!   なんにでも興味があります(笑)


😩あぁーーーーーーー!!   
😲ほんまやぁーー!すごーーい!! 頭の周りで響いてる!!!
何の表記もないので、聞かなかったら知らずに帰ってました~


何してるんだろ?と興味津々で近寄ったので、教えていただき・・・
thank you~💗


BBQエリア たくさんの家族🍖    焼肉のいい匂い~~😋

いつもより、これでも随分少ないそうです



これはハクセキレイで良かったですよねーー
                 ・・・って誰に聞いてるんだ?🤣 

 


飛び立つ瞬間が撮れましたーーー


亀さんも日向ぼっこ🌞 🐢🐢

ぽかぽか🌞        コロナ 早く終息しますように~~