Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

都会の喧騒の中、のどかな一日~~

最近ハマってるサイクリング🚲  ・・・運動不足&コロナストレス解消です


途中で・・・ 飛ぶアオサギをキャッチ📸

カメラが趣味の私は、サイクリング中も気になるものがあると。。。
ちょっと待ってーー』と📸パチリ
なので、目的地まで随分時間がかかります😅
しかも、私は地図が見れない女  東西南北???🗺  どっちが西?



車のナビも 北を上にされると全くどこを走っているかわからない❔
なので、いつも進んでいる方向へ向いています  ☝ ☞
コレを替えられると、一番キレます、、、 😭変なことになってるやん!!


自転車もただただ、夫の後を付いていくパターン走行🤣


あれ?ここどこ? ハルカスやん 😲

間違えてん!!(笑)  何なら、買い物する? 靴欲しいんやろ?と夫
あーー結構です!!🙅 人混み止めとこ~


このあたりなら、私の方が詳しい😏  仕事で走ってたからです⤴
あびこ筋下りてったら 着くよーー  ・・・ちょっと自慢気😁



到着です~  今日の目的地は 長 居 公 園 🍃


残念ながら博物館はお休み⤵

  



                                ヒ ヨ ド リ

の~~んびり、、、のどかだわぁ~💛