Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あっけらかんとした私でも、人の目が怖過ぎる訳。。。


👆 岸和田市の道の駅・愛彩(あいさい)ランド


海鮮丼のランチを美味しく公園で頂いて、たくさんの新鮮野菜を購入した後は
貝塚市の水間(みずま)観音さん

お参りされている方は少なく、がらーーんとしています。


大阪は、緊急事態!! (宣言はまだですけど・・・)


でも、四季は変わらずやってきますネ~🌸


ありがたく 御朱印 頂きました


今年から年少さんになった孫ちゃんへお守り


もともと、咳喘息でダニ、ダスト、金属などのアレルギーを持っている私です
今年の春も、すこしヤバイ、、、
毎朝、コンコンと咳がでますし、ここんとこ、目もかなりカユイ😖


咳やくしゃみ、ちょっとしただけで、ぎろり!と👀見られるご時世⤵
だから、私は この時期、コロナウィルスしかり 人の目もとても怖い!!

手洗いとうがい! 人混み避けて、もちろん外出自粛
マスクしっかりして、目薬いっぱいさして、
アレルギーの薬きちんと飲んで、

なんなら、サプリメントも忘れずに、
ヨーグルトとぬか漬けで乳酸菌 摂って、
 ・・・・・・  あーー忙しい!!😌


新型コロナウィルス感染乗り切ろうーーー!!