Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

皆さん、お昼どうしてたんだろう?😳

緊急事態宣言⚠発令前大阪城公園
👇 JO-TERRACE OSAKA  (ジョーテラス大阪) 



平日のお昼過ぎですが・・・  

👆 大阪城公園駅から見たJO-TERRACE


👆 奥は大阪城ホール


👆 今まで、相当に賑わっていた場所 誰もいません


👇 私と夫、二人だけのお客さん🍜  
にんにく焦がし黒ラーメン


👇 熱々のからあげ2つ  サービスです

店の前で、大きな声でお客さんの呼び込みしていたお姉さん🙍
すごく感じ良くって思わずそのラーメン屋さんに入っちゃいましたが・・・
美味しかった~😋


👇 JO-TERRACE  OSAKA 裏手のトキワマンサク

緊急事態宣言が発令されて きっとお休みになっていると思います


それにしても、人の少なさ・・・
緊急事態宣言出る前から在宅でのテレワークされていたのかな?


家族総動員で  自転車の籠いっぱい買い物して  緊急事態宣言に備えてる・・・
そんな近所の知人をスーパーで見かけたところなんで、余計に気になります😩