Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

新鮮だから、より一層美味しく⤴⤴  🙏いただきます~


👆 岸和田市の愛彩ランドで買ってきた新鮮食材✨~🍆



カブの葉っぱもぬか漬けにしてみました~


ちょーーっと浅かったので、かつお節でごまかす(^^ゞ
お醤油かけて、まぁまぁ旨いっ😋


この日の昼食🌞  メインは具だくさんの豚汁で~



さて、一緒に漬けたカブの実の方はーー冷蔵庫で1日追加~


ちょうどいい美味しさになりました✨


この日の昼食🌞 具たっぷりの野菜炒め🥕とろみバージョン


& これも愛彩ランドで買ってきたこんにゃくのお刺身
からし酢味噌でいただきます

食べることだけが楽しみ💗~~     ┐(´д`)┌ヤレヤレ


早く、普通の生活に戻りたーーい~ ❕❕