Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

デジカメまで壊れちゃった😫【足首骨折 手術後17日目…】

お気に入りだったデジカメ買ったのは、シンガポール・マレーシア行き🛩の直前
だったから4年前・・・📷


          7連泊したマリーナベイサンズ


部屋から見たマーライオン公園      マリーナベイサンズ・屋上のプール



熊本の大地震が発生した後で、
カメラの会社が九州にあり、商品が入って来ないので今あるものだけです。
いつになるかわかりません』なんて言われて、『じゃ、これで!』と買ったのですが、、


とにかくよく頑張ってくれたんだけど
ココ半年、シャッターの切れが悪かったり・・・
突然、連写になったり・・・
何度も修理に出しましたが、結果、電源さえも入らないようになってしまいました⤵⤵⤵


最近Upしている写真は、スマホで撮ってパソコンに取り込んだものデス


自宅から出ることも無く (悲しいかな、、、私の場合 どこにも行けないので、、、)
外へ自由に出れて、また大好きな花や鳥たちを撮れるようになった時のために、ネットで
カメラを検索してみました・・・

 【 フリーイラストより 👉



一眼レフ? ミラーレス? 単なるデジカメ? ・・・あまりわかっておりません(・・?


 1. 旅行🛩にも持って行きたい。。。どこにでも持ち歩きたい👣 
 2. 遠くの🦆や近くの🌻も撮りたい。。。
 . 料理スイーツも撮らないとね🍨。。。
 4. まずまず、動画を取る必要ないしなぁ。。。 
 5. レンズ交換なんてできるかなぁ。。。望遠だけ取り替えるのかな?
 6. できれば、軽い方がいいのよねぇ。。。
    7.   そして、撮った写真はこのブログでUPしたい。。。
 8. 何といっても使いこなせるかが一番の問題です。。。


自分に合ったもの探すのってーー難しいネ~ 🔰 知識不足だしネ・・・