Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅      【フィンエアビジネスクラス搭乗記③】

美味しい北欧料理と圧倒されるシベリアの壮大な景色に感動しながら
初搭乗のフィンエアビジネスクラスを楽しんでいます。


食事メニューにフィンランド式コーヒーブレーク《Kahvikutsut》
お楽しみくださいと書いてます   !(^^)! わくわく



来た~~( ´∀` )

アイスクリームのデザートいただいて、そんなに経っていないので
三角のスイーツだけお願いしたのですが・・・


フィンエアのCAさん 結構フレンドリー (^^♪


たぶん、フィンランド語で「コレがおすすめ!!」って言ったんだと思う・・・
ニコニコしながら、ブルーベリーと生クリームのん ポン!と置かれまして
「なんなら、コレも」と言ったのでしょうか??
ビスケットのようなものも ポン!と・・・(^_-)-☆



ま、いいか ってな感じで パクリ 

いやーー 最高すぎる!! 
あっという間に 完食です (^o^)丿



で、すぐに フルーツ登場!!




パーソナルエンターテインメントシステム導入のスクリーンでは、空港での
乗り継ぎを快適かつスムーズに・・・とフィンエアのコンセプトで
私の乗り継ぎゲートと搭乗便に遅れが無いかなど画面に表示されるので安心です~




到着前の軽食・・・
《リングイーネパスタ 鶏肉とトマトソース》


軽食というよりは、かなりがっつりです~


関空で買った東野圭吾のダイイング・アイ読みながら、フランスワインとシャンパンも
いただきましたのに、、、なぜか写メがない・・・
ダイイング・アイ 恐かったからなぁ(-.-)


少し???飲み過ぎたので、コーラにしておきました



そうこうしているうちに、到着ヘルシンキが近くなってきたようです