Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅        【ヘルシンキからローマへ】


関西空港からヘルシンキまで10時間15分 
快適過ぎて、まだまだ機内でゆっくりしたかったけど・・・


機内荷物棚のバッグが高くて降ろせない・・・ぴょんぴょん飛んでたら、
後ろの席の、背の高ーい男前過ぎる☆彡 きっとフィンランド人の男性
何も言わずに、さっと取ってくれた~~(^^)/ 


サンキューとお礼いうと、ウィンクまでしてくれてーー(^_-)-


こんなイケメンが後ろに座ってたなんて、、、💛


たった何秒かのことで、ノリノリご機嫌になったアタシ(^^ゞでした~(笑)




ターミナルへ向かうバスの中から見たーー 
憧れのmarimekko(マリメッコ)・UNIKKO(ウニッコ)柄の飛行機



こちらは、marimekko・Rasymatto(ラシィマット)柄です 

タラップ降りても、わくわく感が止まらない!!



ヘルシンキからローマまではヨーロッパ中距離線で 3時間25分


ヘルシンキ発 16時25分ですが、機内乗り込むと、もう真っ暗です


飛行機の機体を温めているようです 温水シャワー?オイル?



素晴らしい夕焼け~~  景色を楽しんでいます