Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

骨折して57日目🦶 自粛解除後のStay Home🏡 私なりに楽しんでいます😄

最近は、無料オンライン講座にハマっている私・・・


パソコンで、プロが教えるカメラの撮り方や、気楽に見れるサイエンス🌎なんかを
ネットサーフィンしながら閲覧しています 💻


そんな、座り込んでいる私に 夫が、おやつを持ってきてくれます
この日は、大好きなゴールデンキウイ🥝 (^^)/


こういう時は、どっか行ってくるわぁー🚙 の合図


アイスクリーム🍦と炭酸 買ってきてーーー』と私


毎日、『炭酸! 炭酸!!』という私へのお土産は・・・
コレ 👇 でした  (*'▽')           ソーダストリーム


こりゃ、楽だわ😄  

🥝や🍋🍉🍊🍍で、甘過ぎない酎ハイ作ってみよーーっと❤ 🍹