Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

久しぶりに じっくり見てみたら・・・👀ギロリ

骨折して2ヶ月を過ぎ、手術後💉  60日目ともなると、
随分、歩けるようになってきました 👣  ・・・私なりに・・・(^^ゞ


そういえば、マスクして出かけるので、お化粧しなくなって・・・これも、早、2ヶ月 😲  化粧水や乳液は買いますが、ファンデーション、口紅は全く減っていません  💄



ーーーー  久しぶりのお化粧✨ 
鏡覗いて、自分の顔 ジーーーーっと眺めていたら 👀。。。


やばい! かなり、ヤバ過ぎ!!   ・・・大きなひとり言❕❕



      ~~ なので、家電 量販店 で買ってきました ~~ 

         



        ~~  電池式のシェーバーです  ~~

     

私、かみそり使うと、必ず、顔に切り傷つけてしまいます、、、(-_-メ)
そのぐらい、不器用なのです⤵⤵
😭 。。。へたっぴーーー❕❕



           安全第一! 👷 (笑)