Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

それは気になるわぁ・・・私でも (^^ゞ 


👆 このブログにも書いているように、まぁまぁ 歩けるようになってきたので、

一眼レフカメラ持って  温泉旅行 (湯治) 行ってきました~ 🛩  


           


長歩きは自信ないし、コロナの事も心配なので、レンタカーで移動です🚗



・・・今年1月に行った別府明礬(みょうばん)温泉で入りたかった・・・
    混浴の露天へ行けなかった悔しさ(笑)
 

     



気になる方は湯あみを持参してください
  って・・・  👆この情報は欲しかったなぁ~~



でも、これなら、大丈夫✨ 
早速購入して持って行きました 👇🤩


( 🙋 はい! 私も 気になる方 です❕❕ )