Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひよっこ🐣なのに・・・(^.^)

昨日は、うろたえる🤣私のために教えていただいたなんで?さん
ありがとうございました~⤴✨ 



このサイトに会員登録したら セットアップ情報が届きました💡

👆 スマホから画像の閲覧ができたり、カメラをリモートコントロール
  できるようです



私、視力が悪いので、オートフォーカスに頼って撮影していたら・・・
👇 自分の視力に合わせる調整つまみがありました 
👇 お陰でバッチリ👀見えるようになりました



さて、私 🙋
一眼レフカメラ 初心者まっしぐら(^^ゞ  🐤🐥


なのに、周りがボケて写るレンズ 買ってしまいました

ちょっと、カメラ持って旅に出てきます~~ 📷


あ、ぬか床、混ぜて 冷蔵庫に入れとかなきゃ😊
(この間に、ぬかを足して馴染ませよう~)