Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

足首骨折でのんびり湯治旅♨ 出発です~⤴

4月に足首を骨折して手術し、まだ、歩きにくい私は
Go Toトラベルで混む前に、のんびり湯治へ出発です♨ 😊



足の釘とワイヤーに金属探知機 反応するよ ‼
と、友人に言われていたので かなり緊張していました😱💦
                                                                                  でも・・・

キンコーーン 鳴らず❕❕💗(笑)  良かった~😊 




可愛いプロペラ機発見~~ 

後で調べてみたら 天草エアラインの みぞか号  
「みぞか」とは、天草地方の方言で「かわいい」だそうです



ガソリンを入れている・・・搭乗する飛行機🛩



今回の目的地は 👇こちら     秋田空港は、去年の6月ぶりです⤴

 



図書館で借りて じっくり計画立てていました📚

こういう時期なので、ツアーではなく、飛行機🛩  ホテル🏨  レンタカー🚗 
ひとつひとつ予約してのんびり旅です~~