Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

伊丹空港( JAL 2173便 )✈ ✈ ✈ 秋田空港へ

JAL 2173便 秋田空港行き ✈   
13:15出発 →→→ 14:30到着 1時間15分の飛行時間です

随分、空席が目立ちます   三分の一ぐらいの搭乗客かなーー  



予約時、窓側がぽつぽつ埋まっていたので、一番後ろの席を予約しました

CAさんの業務連絡 よく聞こえるわーー



到着便待ちです ✈


こんな方向から機体を見るのは初めて~ ヽ(^o^)丿


うきうき💗わくわく💛しながら⤴ シャッター切りました😊

座席、前の方だったらもっと近くに見れたのにねーー  ちょっと残念



定刻通り、伊丹空港を出発です🛩     


一周廻って、伊丹空港が下に見えます       



旅行へ行く日が近くなってきたら、私達が、旅先にコロナを持って行かないように、
より一層 気をつけていました


なるべく、人混みへ行かず、買い物も人の少ない時間を選び、趣味の集まりは
遠慮して、自宅で籠って・・・ プールも我慢 ❕ 🏡
お陰で、冷蔵庫の中も綺麗に食べてしまっての お出かけとなりました


しばし、大阪ともお別れです👜 (^^)/