Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

地酒 と 地元の食材 & 温泉♨ 満喫 旅

或る日の朝食

こんな素晴らしい栄養見た目抜群の食事は、うちの自宅ではできません 🤩



売店でお土産選びです 🍶   友人・知人&《私用😊》


 
去年、新玉川温泉に来た時は、玉川温泉との行ったり来たりだけで👣
👇 この図書室、随分お世話になりました 📚

コロナの影響もあるのか、誰もこの場で読まれていません


私も、ホテルの部屋で過ごすことが多いですーー


👆 夫が見ているパンフレット
今回の旅行は、私の足じゃトレッキングは無理ですねぇ


次は、秋田の山、歩けるように私もちらりと見ておこう 😄