Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

コロナ対策。。。

Go To キャンペーン 始まりましたネ 🗾
私達は、このキャンペーンが始まる前にギリギリ大阪へ帰ってきました 


莫大な撮った写真を整理しながらなので、遅れ遅れで投稿していましたが
旅行の想い出として、見て頂けたら!(^^)! と思っています



さて、新玉川温泉ホテル
私達が行った時は、お客さんも少なく、これは昼食時・・・
ガラガラでしたーー

或る日の昼食



山間なので、とてもお天気が変わりやすくーー 
あっという間に、豪雨になるし レンタカー移動で良かった~


赤とんぼにも癒されました~  のどかだぁーー💛



或る日の夕食
まず、地焼酎🍶お湯割り 飲みやすい甘めの米焼酎 
・・・焼酎の名前 聞いたのに忘れました(^^ゞ

デザート🥝🍮頂きながら もう一杯🍶 😊

レストランへ入る時の心得として、
必ずマスクはしてください。バイキングで料理を取る時もマスクしてください。
アルコール消毒、してください。
ビニール手袋用意しています。
・・・など、チェックイン時にロビーで厳しく言われましたーーー


ホテル側は、頑張ってコロナ対策されていますが・・・


お客さん 色んな方がいらっしゃいますねぇ~~
旅行へでると、気も大きくなるんでしょうかねぇ~~