Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

リピート確定✨ 後生掛(ごしょがけ)温泉♨

新玉川温泉ホテルで最後の朝食を頂いた後はーー


ドライブしながら、行ってみたかった日帰り温泉へ     🚗 333



最初の目的地は 👇 ココ❕❕ です

       ※画像は  じゃらん よりお借りしました 👆



真裏の源泉  山の中、急に開けて湯けむりが~~ ワクワク(^^♪


かなり、急な坂を下りたところにお風呂があります
骨折以来、歩いたことのない坂道 
こりゃ、雨降ってたら、よう降りんかったなぁ』 など軽くぼやきながら・・・
よっちら、、、よっちら、、、👣

しかし、温泉にゆっくり浸かった後は、むっちゃ元気になって(笑)
ちょいちょいと坂を上がっていきました⤴


今度は、ここに泊まろう 私には合うわぁ 泥湯~💛
必ず、リピートする気がします✨ 😊