Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

爽快で豪快な 超丸見え👀 混浴 野天風呂 蒸ノ湯温泉♨


これが、有名な蒸ノ湯温泉・ふけの湯 野天風呂の入り口です

前回、ブログアップした後生掛温泉からすぐ近く 🚗333


車を置いてきて、『ちょっと覗いてもいいかなぁ?』と夫に聞くと
『今、アベックが躊躇なく入って行ったでー』


ふっわーー マジ山の中やん❕❕


アベックさん、ゲラゲラ笑いながら、戻ってきて
車でさーーっと帰って行かれました (・・? 


私達も、入ってみると・・・


混浴の露天?野天風呂   超 丸見え👀です🤣



:『入ろう😁
:『えーーー? ホンマに入るん? マジかぁーー』



昔の学校みたいな造りのお宿です🏡

受付で聞くと、残念ながら・・・日帰り入浴は、野天風呂のみ、、、とのこと
内湯も入りたかったなぁ~



とりあえず、男女別のお風呂へ


混浴は、川を越えて行きます


こんな植物も・・・後で調べたら
イタチハギという外来種  別名 クロバナエンジュ


『玉川温泉みたいな岩盤浴できるなぁ』


ここが、入り口から見えた超 丸見え👀混浴野天風呂♨


岩風呂  けっこう、浅いです


枡(ます)風呂


樽(たる)風呂

私の写真 出せない😁ので・・・モデルさんは夫です

広----い山の中で、夫婦二人っきり 
怖いもんなしの真っ裸 (笑)


:『どうせ、私達に興味あるとしたら、ぐらいやろ🐻 ハハハハーー😁』


:『🐻  脂身が旨そうやなぁ💛って寄ってくるんちゃうか?!


:『蜂蜜ばっかり食べてるしなぁ😋って・・・ホットイテクレーー



爽快✨で 豪快な混浴体験です 😄