Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

八甲田山と津軽平野

酸ヶ湯温泉混浴も満喫した後は・・・


八甲田山ロープウェイ


真っ白です


何故だか、、、何も見えない景色を眺める夫 
(・・?     何が見えるんでしょうね (笑) 👇


晴れてたら、白神山地 岩木山 津軽平野が見れたんですねーーー

♬ 津軽~~ 平野に~~ 雪降~る頃はよーー (^^ ♪
上司の18番だったので 唄い出しだけは歌えます


ちなみに・・・ですか
私、 津軽海峡・冬景色 歌います♬ (^^)/



何にも見えなくって残念だけど
八甲田山の凄さが、木々に垣間見えて興奮しています 😲


ヤマハハコグサ


ナナカマド


タンポポ


何かわからないけど 可愛い黄色い花  

見たかった鳥もいないし、真っ白で景色も撮れないしーー
仕方がないので、バッタ 撮ってみました・・・貪欲でしょ(笑)


でも、私・・・こんなバッタ見たこと無いわぁ



頂上は寒くって🥶 すぐに下りてきたので、満足していません


そんなところへ、見たことのない電話ボックスみたいなもの発見❕❕

何にでも興味のある私
車を止めて、よく見てみると

へぇーー?! 凍るからなぁーー😩  ってか、
砂で何とかなる?・・・恐っ!!😱
スキー客の為かぁ💡

大阪市で住んでいると、冬にスタッドレス・タイヤに替えることもないしーー
雪が降ると言っても、ちらちら❄❄❄ まずまず積もることはありません


青森県の冬も体験してみたいなぁ~⛄


《八甲田山岩木山展望所からの岩木山》

画像は👇よりお借りしました