Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

This is so American. (これぞアメリカって感じだよね🤩)

毎年、10月始まりの手帳をインターネットで購入しています


今年は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大で、予定が 随分狂ってしまい 
2020年度から21年度にかけて (仕方なくキャンセルした😭) 海外&国内旅行 
趣味の会   来年4月まで延期になった自然カレッジの講義   
孫ちゃんと行くつもりにしていた花火やお祭りなど、、、
修正テープで消しまくっていましたが・・・  ┐(´д`)┌💦


ぐっちゃぐちゃにイライラし始め、8月始まりの手帳を購入しました 😄



新しい手帳 8月1日の おやつ🍇🥝 😊


でも、アメリカ製なんですよねぇ~                                                           

祝日今日は何の日が 日本とは違うのはわかるけど・・・



      使い方がわからないページもーーー👇  (・・?



👆 プランDIARYは書きやすそう✨ 👇



👆アメリカンコミカルトリッキー シール と 挿絵👇


まぁ、ゆっくり 解読しながら ❔❔❔ 
自分だけの手帳にしていこうと思っています 😄