Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

病院食も自分好みにアレンジ😋 & 楽しみの韓流ドラマ😍

或る日の病院食


《朝食》 手術後で食欲無いからちょうどいいかも。。。


《昼食》 それにしても、おかずが少ない😩


《夕食》 一味は辛い物大好き私🌶としたら欠かせません

4月~5月の入院では、毎回お茶漬けで食べていたので
自宅から持ってきたふりかけ、チューブの梅は有難い😏


入院していると緩めの拘束状態、、、
楽しみのひとつは、お食事TIMEです
《朝食》


《昼食》 おかずのりやチューブの梅を追加で持ってきてくれました😊


《夕食》 夫が自分で漬けた胡瓜のぬか漬け持参🙏

家庭菜園でできた胡瓜🥒で漬けたそうです😊


《昼食》レモン汁🍋 持ってきてもらって食べやすくなりました⤴


怒られるかもしれないけど・・・(^^ゞ
👇 一味  こんなにたくさんかけてます🌶 

甘--い缶詰もレモン🍋で爽やかに✨



ハマった韓流ドラマ💗

手術後の痛みは鎮痛剤で抑えながら・・・💊
入院生活 楽しみもなくっちゃね😄