Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

価値観は色々😏 男性もしています・・・ネイル 💅 🧡

お仕事していた時は絶対に出きなかったネイル
会社員じゃなくなったら絶対にやりたくって・・・
退職してすぐ実行


その中の一部を紹介~~😊


ネイリストの技が光ります✨


春っぽく🌸


台湾旅行✈に合わせて~~🧡


希望通りに美しくしていただけます😊⤴⤴⤴


👇  友人の結婚式に合わせて💗      

    


👇  🌻には涼しめのネイル


そんな大好きな💗ネイルを止めたのは去年の4月 
指の手術をしてからです、、、


ジムで一緒になる方👩‍🦰 いつもきれいにネイルされています
私が止めていることが気になるみたいで・・・
その彼女にも勧められて、またネイルしたいんだけど
抜釘術  (骨折で止めた釘やワイヤーを抜く手術)  があるので
もう少しの我慢です
MRIと手術時は削って外さないといけないので・・・


そういえば、男性のお客さん🧑がネイルに来られているのに
遭遇したことがあります
営業マンで清潔感を重視しているからだそうです
薄い肌色でした  (あ、今は肌色とは言わないんですね うすだいだい?だったっけ)