Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お出かけ前に、ちょっと一息 ☕

昨晩からよく降っています 
こういうお天気は、肩凝るし、頭がズーーンと重いんですよねぇ⤵
テレビでは、こういう症状を【気象病】だと説明しています・・・



さて、一気に寒くなってきたので、昨日、朝から お出かけ前に
夕飯の豚汁を作っておきました


自分で言うのも何ですがーー(笑)
美味しそうにできたので、随分、早めのお昼ご飯を食べてからでかけようと😄



👇 これでも、大食の私としたら ダイエット食です 😊

・・・腹、八分かな😁  



ついでにインスタントのカフェラテまで飲んで、ゆっくりしてから出かけました⤴

👆 カフェラテの粉が残っているのに、写真を撮ってしまう雑な私です(^^ゞ