Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お店 出しちゃう? 😄

うちのゆっくりできる日の昼食夕食は、結構 粉もんが多いようです

           


他には・・・ホットプレートを使って、ハンバーグ、焼きそば、焼肉、焼き飯
寒くなってきたので、水炊き、すき焼き、キムチ鍋


ジムで、『今日、何するん?』 『昨日、何した?』
自分ち🏡 夕食 何しよう? と思った時の、友人とのコミュニケーション


孫と同居されている友人は、から揚げ、トンカツ、カレー、ハヤシライス
うちでは、あまり作らないものが多いですね (^^♪

さて、昨日の夕食も・・・たこ焼き 

 

たこ焼きお好み焼きは 夫の得意料理です 👨‍🍳

度々作るたこ焼きでも、その日の気分によって具材も変えています
この日は、粉を少なめにして、長芋、玉子、チーズたっぷり焼きです 🧀

  👆 食べ終わる頃に写真撮ってないことに気づいて・・・パチリ📳


ちなみに、次の日にお出かけしない時は、にんにく🧄をコロコロっと1個づつ
入れる時もあります  ほこほこして美味しいよ⤴😋


そして、私達、食べながら必ずいう事
これってな、絶対 店、出せるよなぁ⤴ 😊


そんな、甘いもんじゃないのはわかってますが・・・
これも、大阪人のギャグですから・・・(笑)