Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これってどうなん?!って思ったこと

世間は、ハロウィンで盛り上がってるのでしょうか?


テレビでは、渋谷の雑踏、映してたけど、、、
警察官の方もご苦労様です。


お出かけからの帰り道、かなり寒くってーーー
ユニクロで、ヒートテックのシャツ買わないとなーなんて
考えながら、チャリンコ飛ばして帰ってきました。


しかし、テレビの画像は
渋谷でノースリーブで歩いてる元気なお姉さん達 (*_*;


思わず、「東京は夏かよぉーー!」と突っ込んでしまいました。



そうそう、ところで
これってどうなん?って、ここ最近で1番残念だったこと。。。


私、ネイル大好きですが、、、少しの間お休みしてたので
とりあえず、近くで予約して行ってみた所



結局、深爪で炎症起こしてしまった、、、という悲しい現実が( ノД`)



新人さんらしきネイリスト、潰しちゃうのもねぇーー


なので、こそっとつぶやいてみました


もちろん、今ではお気に入りのお店、みつけましたけど(^^)/