Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅【なんとなかるでしょ!ローマ】

ここから旅の醍醐味 
一応ツアーには入っていますが、全くの <自由行動> ってやつです


今までの観光地カゼルタ、アルベロベッロ、マテーラのサッシ、アマルフィ、ナポリ
けっこう自由な時間があって、あっちも見たい!こっちも見たい!で
走り回っていましたが・・・・


しかし、計画も自分で立て地下鉄乗ってーー
行きたい所廻って~~
わくわく!どきどきですが・・・


なんとかなるでしょ!!(笑)


ローマで連泊!!


結局一回も使っていません。。。自分でウォシュレット!!( ´∀` )


アメニティも揃っているけど、匂いのきつすぎるボディウォッシュやシャンプー 
慣れることができないので、必ず日本から持って行きます



わかりやすい!!
ありがとう 挟まれないように注意します(^o^)丿

もう、日本に帰っていますが・・・
このまま自分の旅日記・旅の想い出としてアップしていきます~(*'▽')