Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

眺望も温泉もいいけれど、最高のおもてなしは マンパワーだと感じた旅でした 😊

お食事処の受付で、お造りの盛り合わせを2種類 選ぶことができます


私達は、金目鯛真鯛をチョイス
そして、金目鯛の料理法は、夫が煮つけ 私がから揚げをお願いしました


食前酒で乾杯 🍶


前菜   胡桃豆腐


サーモンとろろ


里芋串田楽 実り揚げ


伊勢海老具足鍋


地場産海鮮盛り合わせ



アワビがくるくる動いてる!』と興奮気味の夫

お兄さんが目の前で切って食べやすくしてくださいます⤴😊

活アワビ踊り焼き

むちゃむちゃ美味しかった😋


 👇 ゴールド (ケルシュ)        👇 アンバー (アルト)

  


夫の 金目鯛の煮つけ


私の 金目鯛のから揚げ


南瓜饅頭


あれだけ頂いたのに、七色昆布飯 超美味しかったです~


デザート マロンプリン  😋


このホテルは若いスタッフの教育ができてるな~とつくづく感心しました


ただ、酔っ払いの夫婦から逃げる方法も教えてあげないと・・・
忙しいのにお喋りをずっと聞かされてーーー
ソーシャルディスタンスで離れた席でも、声が聞こえてて🙅可哀想でした


館内の清潔感、ごあいさつ、料理、スタッフは誰に聞いてもきちんと説明ができる
・・・私達あちこち旅行 行きますが、一番感じが良かったホテルでした✨⤴(^^)/