Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

南伊豆 遊覧船で石廊崎クルーズ ⛴

南伊豆のホテルから、早朝、釣りへ行く船が見えます
私も釣り大好きで、伊勢方面で船釣りしたことを懐かしく思いだしながら📷パチリ


バルコニーから見える松林


その向こうの海岸を 朝から散歩されている方が見えます


私達夫婦は、バイキングでもとても美味しい朝食をいただき・・・🙏


帰る荷物の整理をしていたら、重たいな!コレ!ということで
朝から、お土産の梅酒 キャリーバッグ  軽くするために(笑) 飲んでいます🤩


ホテルを出て、素晴らしいお天気🌞 太平洋を見ながら、向かった先は・・・


遊覧船で 石廊崎岬めぐり


👇 この可愛い💛遊覧船で岬めぐりをします😊


👇 この船も遊覧船のようです~~


けっこう海荒れていますが、欠航にならなくて良かった


写真撮りまくっている私を、夫が撮っていました

振り向いて、ピース     超ご機嫌です

マスクは絶対着用してください!と、観光地では当たり前になっていますが
早く、取って笑えるようになりたいですね😊