Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

里山で稲刈り体験 & 猪肉バーベキュー 旨し✨😋

またまた、旅にでておりブログもお休みしていましたが・・・


旅の想い出記録を UP前に、和太鼓の練習を兼ねて、稲刈り体験 & 地元の美味しい料理
猪肉バーベキュー
をご馳走になった幸せの一日をUPします


南阪奈道路で奈良県へ
以前から塾長さんが計画を立ててくださってて、和太鼓持参で参上~😊
外での練習 & 披露はとても気持ちが良かったーー

👇 和太鼓の仲間 彼女は稲刈りとても上手~~✨


稲穂を使って・・・

教えていただきながら・・・

邪気除け?魔除け?   玄関に飾りました 🙏


トンボものーーんびりしてて・・・逃げようとしません 😊


猪肉です 😄

炭で焼いていただき、ご馳走になりました💛 ありがとうございました(^^)/


道の駅 宇陀路

家へのお土産です 😊

ホッと癒される一日でした~~