Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

綺麗な顏の山田天陽を懐かしんで・・・蝦夷栗鼠(エゾリス) と キタキツネ🦊に癒された旅

《絶景・最果て・名宿・美食 》というキャッチフレーズに惹かれて 
先週 参加した旅行 2日目です 
帰宅後、写真とメモを整理しながら投稿していきます ✋😚


十勝川温泉 観月苑天然モール温泉を満喫
旅に出ると太って帰るので、今回は食事に気を付けています😄

しかし、夫がとってきたぜんざい、、、 
美味しすぎてペロッと食べてしまいました (^^ゞ 北海道の小豆は美味しい~~

食後は出発まで十勝川沿いを散策


コニファガーデン(針葉樹)・真鍋庭園


ロケセットをこの庭園に移したそうです
NHK朝ドラ「なつぞら」 吉沢亮が演じた山田天陽の家

👇 こちらは 山田天陽のアトリエ

馬の絵や自画像 懐かしい❕❕


行き先案内の看板が可愛い~~


蝦夷栗鼠(エゾリス) 登場 💛

動きが早くって、カメラ追いつくの大変❕❕

しばし、眺めます⤴😊


花を見つけたらパチパチ📸撮っている様子 夫に撮られていました😏



大きな柳 😲❕❕


長ーい松ぼっくりのオブジェ 誰かが作ったんでしょうね  (・∀・)イイネ!!

👆 ピンク真珠のようなキノコ🍄だと思ったら・・・
マメホコリという変形菌で、キノコ(真菌類)ではないそうです
私には、、、なーーんか難しいけど 可愛い


そして、バスで移動中にキタキツネ🦊と遭遇✨
動物好きな私は、嬉しすぎて見惚れて(笑) 
撮ることはできませんでしたが テンション最大アップです⤴⤴⤴