Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

真っ白な雪の世界⛄ オホーツク海に沿って北上します

4泊目のサロマ湖鶴雅リゾート
ホテルに到着してすぐに撮った部屋からのサロマ湖です

       👇        👇        👇
そして、朝起きてすぐの景色・・・ 雪です⛄ 真っ白ーーー


この1週間の旅行中に太ってしまわないよう、特に朝食に 随分 気を付けています


朝食後は、野鳥がたくさん集まっている場所へ、散歩に行く予定だったのに・・・


仕方がないので、部屋の窓を開けて、野鳥を📷 ぱちり……ぱちり……


遊園地 冬の間はお休みかなぁ?


本日、一番目の観光地は ココ👇


おばちゃんもおっちゃんも・・・(うちの夫婦の事です)
好きなんですよねぇーー こういうの💛 二人は盛り上がっています⤴(笑)

目の前でのゴマフアザラシの技に『凄ぉーーい

『可愛いぃぃぃーー


オホーツク海の流氷をドリルで砕いて進む「流氷砕氷(さいひょう)船」

乗ってみたいな❕❕ 流氷の時期に来ないとねーー


オホーツク海と原生花園を見ながら、遠い遠い日本最北端 稚内を目指します