Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅        【頼りは地図と・・・】

ひとり旅が大好きな私、実はかなりひどい方向音痴です(^^ゞ


頼りの地図も、ぐるぐる回しながら、、、
自分が今いる場所を特定するのさえ大変なんです (@_@)


・・・しかし、人って優しい!!


困ってると、OK?って声をかけていただけます💛


単語英語と笑顔と身振り手振りで、何とか切り抜けます(^^)/



ここは、絶対行かないといけないでしょ☆彡
トレヴィの泉です
左の肩からコインを投げると、またローマに来れるんだそうです



ここのスイーツは最高!!と教えていただいたので立ち寄りました(^^♪

美味しすぎて 幸せ~~~💛💛💛



迷いながら、なんとかたどり着いたスペイン広場


スペイン広場の近くにある有名なアンティコ カフェ グレコ


カフェラテとマロングラッセ いただきました~~



すっかり暗くなってしまいました
ナヴォーナ広場です



知り合った一人旅をされている日本人女性とナヴォーナ広場横のレストラン


イタリア赤ワインで『ローマに乾杯~~』  私はスズキのムニエルをオーダー♬


ホテルのあるテルミニ駅周辺から随分遠い場所まで来たので、初タクシーに乗車 (^^♪


ホテルの住所を見せると問題なく連れて行ってくれました~
ワインの酔いと素敵な運転手さんで、チップ弾んじゃいました~(^^ゞ


いい街ですローマ 💛   \(^o^)/