Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

安芸の小京都 竹原市ぶらり旅👣 「幸せのハート」篇 💛

がCM撮影した西方寺さんから降りてきた処にある旧家は・・・

👆 👇 初代郵便局跡 でした

昔のポストは黒かったんですねーーー


風情ある街並みをぶらぶら散歩します👣



JAL✈のCM「行こうぜニッポン!」《 嵐 》



CM 松潤 が持ってる可愛い風車💛



ニノが見ていた軒下の犬矢来(いぬやらい)・・・竹矢来ともいいます~~




街をぶらぶら散策して、ランチで牡蠣フライ定食🦪戴いた🙏
道の駅へ戻ってきました⤴



👇 これは鯉? ナマズ? 鯉のぼり🎏?   何だったかなぁ(・・?

よく歩いて、嵐のロケ地も楽しめた安芸の小京都・竹原市でした 😊