Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんな凄い豪雪地帯だったとは ❆⛄❆ 群馬県みなかみ町 & 瀬戸内海🌞 自宅🏡へのお土産

今年10月にフルムーングリーンパスを使って行ってきた群馬県利根郡みなかみ町
利根川沿いの みなかみ温泉♨ のお宿で一泊しましたが・・・
自然豊かで とても、いい処でした



しかし、こんなに雪が多い地域だったとは・・・😲💦 大変ですねーー❕❕



さて、こちらは温暖な地域 瀬戸内海 愛媛県で買ってきた物
昨日、アップした酒の肴のエイヒレや、讃岐うどん、調味料以外にも・・・


あっという間にペロッと完食してしまったお菓子😋

👆 👇 ビールにばっちり合いました🍺 😊

👆 👇 和菓子苦手な私でも、、、
しっとりしてて、美味しくいただけました😊 🙏


👇 この生チョコ味も買いましたが、写真撮ってなかったようです😄

こちらも、ぺろり😋  ちょっと、味の好みも変ってきたのかな(^^)/
・・・こりゃ、太るわ (笑) 🐷


でも、旅行へ行った後のお土産で、旅の余韻も楽しんでいます