Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

うちの家🏡も 一応 、 クリスマス・ディナー🎄🎅

今年の孫ちゃん👧への クリスマスプレゼント🎅
ディズニー & ディズニー / ピクサーキャラクターズ ワンダフルスイートパソコン


娘家族が住んでいる場所は、コロナ感染者が少ない地域✨
なので、配達していただきました 🎁


孫ちゃん 喜んでいる動画が送られてきましたが・・・
動画を画像に変換できないので、写真無しです 😌 どーするんだろ?  アプリが必要??


そういうば、今年は御堂筋のイルミネーションも行ってません
かなり、縮小されているらしいですけど・・・寂しい限りですね


さて、うちの家🏡も チキン🍗とワイン🍷とケーキ🍰ぐらい買おうか~🎄 
と話していたけど ジム帰りに冷たい雨に会っちゃって、、、🥶
テンション ダダ下がり⤵⤵⤵


何も買わずに帰宅した姿に、夫が『じゃあ、お好み焼きでも作るわぁ😄


👇 夫 手作り お好み焼き レシピ手順です
キャベツの切り方、千切りじゃなく百切り(笑)ですが・・・
でも、随分、細くなってきましたよ 🔪  トントントントン


長芋たーっぷり入れた粉に、たーーくさんのネギ投入❕❕


多めのオリーブオイル  生地の上にキャベツ敷きつめています


焼きそばの麺のせます  一応、ダイエット中の私は少し小さめでーー(^^ゞ


血液型A型の夫は、豚バラも丁寧にのせていきます 😄

私は、ただただ、焼酎のお湯割り飲みながら、見守っています 😊


広島で買ってきたお土産のイカ天スナック


小海老天かすの上に ぱりぱり割って・・・🦑


はーーい! 裏返し  いい焼き加減💗


一枚目は、ソース マヨネーズ  かつお節 青のり 
たっぷりかけていただきます 🙏  お皿の周りにいっぱい飛んでるけど🤣

そして、ジムへ行ってお腹空き過ぎている私は、3枚も食べちゃいました
はいっ!🙋 これでもダイエット中です (笑)


これが、うちの クリスマス・ディナー🎄