Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

予約していたアレ✨が届きました 😊

   

密閉密集密接にならないプール  安心かな?と毎日、プールへ入っています
しかし、窓やドア開けっぱなしなので、結構、寒いっ🥶
なので、温水の中で動いている方が・・・と、ウォーキングしたり、泳いだり
アクアビクスのレッスン入ったり  この冬、健康的です✨


コロナ感染症の事もあって、たぶん塩素、強めにされてる?
最近、目がしょぼしょぼするわぁとか、肌が荒れる⚡ とジム仲間によく聞きます
私も、ここんとこ、より一層、髪の毛ばっさばさ 全身カユイし、かっさかさ😩。。。
乾燥もしてるんでしょうねー


プールの温水ジャグジーで、友人とお互いの悩み交換 😓😖
友人:「アレがいいんじゃない?」 
私 :「あーー、アレねぇーー!」


ジャスチャーとアレソレでけっこう通じるものです (笑) 


そして、電気屋さんで予約していたアレ✨が届きました 😊


箱が綺麗だったので パチリ📷
光の加減で、ネイル・ストーンみたいなドット(粒粒)がキラキラ✨ 
・・・その美しさ お届けできないのが残念

 
中身は・・・シャワーヘッド


すぐに取り換えて使ってみました

なんだか、綺麗になる気がします 😄