Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

念願のパソコン💻購入 & 残念な年末

秋口から 調子が一気に悪くなった私のパソコン 💻
最近は、韓流ドラマ見てる最中に、Wi-Fiが ぷっつんと切れて見れなくなったり
立ち上げる時に、トップにしている yahoo!がいくつも、いくつの開いたり😓
不調続きでしたが、やーーっと年末ギリギリで購入することができました


そして、セットアップも終わり、昨日から安心して使えるようになりました
まだ初日なので、デスクトップが綺麗に整理されてて気持ちがいいわぁ😄



・・・でも、その途端、私がぎっくり腰で絶不調ですが 😓


午前中に、パソコン💻のセットアップ
午後から、泳ぎ納め🏊をしようと思っていたのに、残念ながら
車の運転も、腰痛で できなさそうなので、最終日お休みしました⤵


今朝は、昨日ほどの笑っても咳をしても呼吸ができない!という強い痛みではなく
左臀部から肩甲骨あたりに違和感と、身体ひねると痛い!と、部分的な動きの制限
左の肋骨あたりが痛いという感じです・・・
今日も鎮痛剤と湿布 そして、身体冷やさないようにしてゆっくり動こうと思っています


年末、お正月は 美味しいもの食べてゆっくりしよう 🎍