Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

思い起こせば、痛かった事、楽しかった事、どうしても我慢できなかった事 色んなことがあった一年でした😊

2020年  不安なまま年を越すことになりますが・・・
皆様 お元気に良いお年をお迎えください


娘と娘の旦那さんから甘い田みかん🍊が送られてきました Thank you💖


私が腰痛で動けない間に届いていたようで・・・
夫が、閉じこもっている2階にも段ボールから出して
置いてくれていました 


今年も、たくさんの色んなことがありました


痛かったこと・・・😭
◎ 骨折と2度の足の手術 
◎ 右足の人差し指、ぶつけて爪が剥がれたこと
◎ 久し振りのヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症からくる急な動けないほどの腰痛


楽しかったこと・・・😄
◎ 2月~3月の1週間 ハワイ & 北海道 秋田県 青森県 岩手県 福島県 
  新潟県 群馬県 静岡県 広島県 山口県 愛媛県 大分県 和歌山県への旅行 😊
◎ 友人たちとのお食事&飲み会🍻 
◎ ジム 和太鼓 写真他 身体を動かす趣味の会への参加


どうしても我慢できなかったこと・・・
◎ コロナに色んな計画をかき回されたこと 👽⚡
◎ もしかして無症状のコロナだったらどうしよう!と、会いたがっている孫ちゃんへ
  うつしてしまう不安と心配で、会いに行けなかったこと 👹⚡



腰痛は、お陰様で、昨日 1時間半 ウォーキングできるほど回復しました  ヽ(^o^)丿 
ウォーキング中に突風で 超寒い中、🍦ソフトクリーム食べる?と言った夫にはあきれましたが(笑)


笑顔で年を越したいと思っています 
2021年 目標をもって頑張っていきたいな💖 😊