Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなご時世だから、たくさんの楽しみを大切にしていこう⤴💖

毎年、箱根駅伝 楽しみにしています
開催されることになって良かった!!



さて、私は、万年ダイエッターですが・・・🐷ぶひっ!


美味しいものには、かなり弱く、昨日はあれだけのランチをいただいたのに
夕方は、これだけ👇 ペロリです😋


海鮮寄せ鍋 🍲


大好きなあんこうもプラスします ヽ(^o^)丿


何を食べても美味しいので、写真撮るたびに、顔がまん丸になっていってる気がします
・・・プールで、友人に  いつになったら元に戻るん?と言われちゃいました
あと、5キロ、、、だめだこりゃ😁


年末、新しい水着も買ったことだし、、、根性入れて・・・引き締めないとね😅