Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

2021 東京箱根間大学駅伝 🏃。。。🏃🏼‍♀️🏃‍♀️。。 と 私の青春✨ & 子供の頃の想い出👧

毎年、2日と3日は 東京箱根間駅伝 🏃。。。🏃🏼‍♀️🏃‍♀️。。🏃‍♂️。。。。。🏃🏼‍♂️。。。
楽しみにしています


昔むかし、お付き合いしていた同級生👦 彼が 進学したのが青山学院大学
(デートは、ほぼほぼ図書館でしたが・・・😌)


なので、淡い思い出と一緒に、いつも応援している青学が往路12位だったのは
ショックでしたが、2区を走った東京国際大ヴィンセント 14人抜き✨の快走  
楽しませてくれました 😄


もちろん、テレビにかじりついて、復路も応援📺
あっと驚く・・・どんでん返しの大会となりました😲
復路出発12位からの青学の追い上げも 素晴らしかったですねー✨
色んな場面で、今年も感動しました~~💖
 



私が、5年生の頃に転校した学校は、マラソンに力を入れている地域で
初めて体験したマラソン大会は、学年5位でした
目の前の子が、近づくと逃げる!を繰り返して、結局抜くことができず、
それが悔しくって・・・


6年の時は、一番に飛び出して そのまま学年1位
賞状を全校生徒の前で戴くことができました



中学のハーフマラソンは 全校3位

             

大人になっても、雪山登るなど、持久力はあったんですねぇ 😊
私の華麗な青春時代 & 子供の頃の自慢話(笑)でした 😏