Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今年は断捨離 ✄ & 使えていない、、、株式優待 😲❗

別にどこへ行こうという目的もない三が日
こんなに家で過ごしたお正月も初めてです


なんだかもったいなくって、ずーっと気になっていた もう着ていない服や小物の
断捨離 ✄   始めました


出てくる出てくる、、、あっという間に、大きな紙袋 二つ分 😲


ネットで売るヤフオク メルカリ ラクマ 
知ってはいるけど、絶対に使いこなせる自信がないわなぁーーということで
もう少し増やして、リサイクルショップへ持って行くことにしました


あれこれ、洋服ダンスや棚を整理しながら、不要品探していたときに、ひょこっと
出てきたものが これ👇です

👆 このエコバッグから出てきた洗顔やシートパックetc.


RIZAPの株式優待で戴いたものです
いつもは、自分の欲しいものをパンフレットから選ぶのですが、忘れていて
ギリギリ申し込んだら、こういうものしかなくって・・・


しかも、何故かエコバッグに入れて放置してたんで、何が届いたのかも忘れていました


👇 この洗顔は、今日から始まるプールへ持って行って、塩素洗い流そう😊


そして、あのファイヤースリム 🔥
泳ぐ前に飲んだら痩せるかな?!😏




👇 いつもなら、すぐに使ってしまう乗車券


乗り鉄の私は《特急 ひのとり》乗車に使おうと思っていましたが・・・
難波ー名古屋間なので、コロナの影響で使えず、、、

    早く乗ってみたいわぁ~