Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何でも入れちゃえ!!😄

2021年、今年は 1日にウォーキングがてら、お宮さんを参拝した以外は、
毎年のような 🎍お正月🎍気分を味わうこともなくーー  



冷蔵庫を覗いてみると、中途半端に色んなものが残っているので、何でも入れた
お好み焼き 作ることにしました
・・・とは言っても、私は、ちょろっと口出すだけで 作るのは夫ですが 



蛸🐙 お好み焼きに入れたことないけど、たこ焼き美味しいし いけるんちゃう😏


種には、おじゃこも投入!


キャベツの上には、バラ肉ではなく、ロース 
これ、生姜焼きにしようと思ってたヤツ 😌


キムチ も  天かす も  チーズ も  桜エビ  も パラパラ・・・


ダイエット中の私は 小さめで 😄   
・・・とはいっても、世間の普通ぐらいの大きさかも(笑)


そして、大好き過ぎるマヨネーズも少なめで・・・


でも、これ、2枚食べたから、ダイエットって言えないんですかね 、、、


美味しかったから いいかぁー
この分、ジムで汗を流してきます 😅