Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今年は、身体🐷 引き締めます! 😊

スポーツジムが再会して、まだ2日、、、
私は、しっかり筋肉痛です >_< 💧


一週間、動いてなかっただけで こんなことになるんですね



プールへ長く浸かっていると、それじゃなくても強度の冷え性の私 😓
換気のため窓も開いているので ガクガクブルブル・・・寒い!! 



やっぱり、身体温めるのには、生姜のパワー🔥かな?と
熱々の生姜湯飲んで、泳いでる途中で、生姜飴 舐めてたら
外は雪⛄  降りそうなお天気なのに、冷えることもなく この2日間
元気に泳いだり、ウォーキングすることができました


筋肉痛は、そのうち治るでしょうが、冷え性が改善されると
頑張ってスポーツジム 続けることができそうです 😊


骨折から立ち直っていない私のぷよぷよの身体⤵
・・・2021年!引き締めていこう ヽ(^o^)丿