Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

【普通の生活】って、どんなんだったっけ 🙄

今日は起きた瞬間に、いつもと違う寒さを感じました


日曜日まで、大阪も雪の予報  風も強くなりそうですね 🥶


コロナ感染者も増加続き、、、
昨日は・・・
大阪は、560人
東京 1,591人
全国で 6,000人越え、、、
東京、千葉、埼玉、神奈川の緊急事態宣言も 発表されるようですが・・・


人によって色々ですが
私の【普通の生活】って、どんなんだったか、忘れてしまいそうです


ちょこちょこ行っていた旅行へは、全く行けないし⤵
ランチでも、外食の回数も随分減ってしまいました⤵⤵
居酒屋🍶🍺  バー🍷 いつから行っていないんだろう⤵⤵⤵
カラオケで、みんなで盛り上がるなんて、ないよねーー⤵⤵⤵⤵



昨日の夕食  【 鉄板焼き 】
👇 この食材を、追加しながら戴きます 🙏

最近よく食べるのが、レンコン長芋・・・
焼いたり、煮物にしたり、擦ってお好み焼きやたこ焼きに入れたり・・・


冷蔵庫に必ず入っています


食生活も、随分変わりました 😏