Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

寒いけど🥶 心が暖かくなる💖 My fun (私の楽しみ🎵)

夫が、『テレビでパラサイトやるでーー』と金曜日、朝から言ってきました
映画館、結局行けず、3月のハワイ便の機内ビデオも韓国語で訳わからず・・・
なので、一番、観たい映画だったのですが・・・


ホントは、Netflixで、『パラサイト 半地下の家族
1人こっそり視聴しようとしていた矢先だったんですよね🎵


何と言っても、「梨泰院クラス」「花郎(ファラン)
「キルミーヒールミー」「キム秘書はいったい、なぜ?」


そして、つい最近見終わった 
ラブコメディ「彼女はキレイだった」


 私の大好きな綺麗なお目々のパク・ソジュンが特別出演しているからです


「キルミーヒールミー」では、パク・ソジュンの兄妹役だった
ファン・ジョンウムが「彼女はキレイだった」では恋人役になっています



ただ、テレビ放映の日本語吹き替え版では、、、がっかり・・・⤵


パク・ソジュンは、あんなにドスのきいた声ではありません😌


なので、Netflixで実際の彼の声で  再度  観てみました✨
やっぱり、外国映画は原語版・字幕の方がいいですね  👌




魚🐡よりお肉🍖が好きな私 😄
夕食は すき焼き です

大好きな俳優さん観て、美味しいもの食べれたら、それだけで大満足💖です