Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Oh! It's very cold. 🥶。。。 

昨日も、急に雪やあられが降り出したり・・・大阪市内も寒い寒い一日でした


普段、暖かい和歌山も 横殴りに叩きつける映像がテレビで流れ、和歌山県内に住む
息子から「出勤の運転、雪降るし、道 凍ってるし、さすがに怖かったわぁ」と
LINEが届きました
娘からも、「極寒っ!」と・・・
11日 月曜日まで ☃  凍てつく寒さなりそうですね~



骨折したときも心温まるメッセージや、四季を感じる風景写真など🌺
送ってくださっていた 私が在籍している自然カレッジのリーダーさんから
写真が届きました 😄 


ご自宅のお庭のつくばいの水も凍っています 

Thank you~ 😊   氷の厚みが凄いーー




昨日のコロナ感染者は・・・
東京 2,392人
大阪  654人 最高値、、、
神奈川の数字にも驚きました 838人
全国で 7,882人


大阪も、週明けあたりに緊急事態宣言 出そうですねーー
買い占めとか起こるのかなぁ😓  去年はホントに大変でした🙅💦 🧻。。。
今年は、品薄になることはありません!とテレビでは言っていますが・・・


早く、安心できる生活に戻りたいですねーー